ogabloのブログ

決断した男のつぶやき

THE行動!

f:id:ogablo:20180816233406j:image

 

皆さんこんばんは。

 

今日は行動力について書きたいと思います。


なぜこのテーマにしたかというと...

 

普段は見ないテレビをつけてみると、カンブリア宮殿が放送されていました!

 

そして、その場組で素晴らしい行動力の持ち主を目の当たりにしました。

 

その方は東京ドーム7つ分の広大な敷地の中にサッカー場やホテル、温泉など様々なリゾートスポットを経営しております!

 

また、その他にも40以上のレジャー施設を運営されているそうです!

 


その方は、普段手がけるものを暇つぶしと言いながら日々を送っていました!

 


生活の一部を移した映像で衝撃を受けてしまいました!

 

何とその方は、その日の朝読んだ新聞で、面白いと思った記事の場所へ実際に出向いていたのです!

 

しかも、その日のうちに!

 


すごいですよね!

シンプルに!

 

その日気になった事に対し、即調べるだけでもすごいのに、実際に足を運ぶなんてなかなが出来る事ではありません!

 

やはり成功している方の生活に行動力はつきものですね!

 


今日はそれをマジマジと見せられました!

 

たまにはテレビも見てみるものですね!笑