ogabloのブログ

決断した男のつぶやき

信頼を得るためには

f:id:ogablo:20180816000227j:image

 

皆さんこんばんは!

 

本日は信頼を得るために大切なことについてお話したいと思います!

 

なぜ、信頼について話すかというと、私達が生活していく中で信頼というのは必ず必要になってきます!

 

例えば、生活する上では家族からの信頼、仕事をする上では職場のスタッフから信頼、これがないといずれ溝が出き良好な関係性が保てなくなります!

 

つまり、公私共に満足度を高めるためには、お互いに良い信頼関係を構築する必要があります!

 

これって口で言うのは簡単ですが、本当に難しいんですよね!笑

 

私自身、信頼関係を作ることに日々難しさを感じております!

 

しかし、実際に多くの方から信頼を得ている人が言う信頼の得るための秘策は実にシンプルでした!

 

それは、「やっている姿を見せる」です!

 

とてもシンプルですが、皆さんは出来ていますか?

 

大抵の人が行動に移せず、口だけに終わってるんでしょうか?

 

大事な事は思いを行動に移し、その姿を家族や同僚に見せる事だと思います!

 

是非、実践してみましょう!