ogabloのブログ

決断した男のつぶやき

九州過去最高気温記録

皆さんこんばんは!

 

私は昨日より地元である大分県日田市に来ていました!

 

そして、ついに今日した姿である記録ができました!

 

なんとそれは、九州の過去最高気温記録です!

 

因みに39.9℃!

 

私も昼間は外出していましたが、本当に泣きそうになる位の暑さでした!笑

 

現在住んでいる飯塚も中々暑いのですが、それを上回る熱気でした!

 

この環境でも、仕事をされてる方や運動している方は、本当に凄いと思います!

 

この環境で慣れていれば、日本であれば大体どこでもやっていけそうです!笑

 

環境に適応する事の重要性を感じる一日でした!

 

それではおやすみなさい!