ogabloのブログ

決断した男のつぶやき

今日の格言

f:id:ogablo:20180818100924j:image

 

皆さんおはようございます!

 

昨日、私はいつもお世話になっている方に会いました!

 

そこで私はその方から素晴らしいお言葉をいただきました!

 

それはその方がこれまで経験した中で人からの信頼を得るために必要なことでした!

 

その内容は!


1.人の約束を必ず守ること

2.嘘をつかないこと

3.待ち合わせの時間に遅れないこと

 

どれも人として当たり前のことだと感じるかもしれませんが、実際にすべてできている人は少ないと思います!

 

しかし、この3つの条件を守れている人は客観的に見ても信頼できる人だなと感じてます!

 

生活する中では