ogabloのブログ

決断した男のつぶやき

練習で始まり練習で終わる

f:id:ogablo:20180929073615j:image

 

皆さんこんばんは!

 

先日、コンペに参加してきました!

 

結果は、

 

 

 

 

145

 

でした...

 

惨敗です!

 

周りが見ている中で打つプレッシャー、緊張感どれも初めてで完璧に飲まれてしまいました!

 

練習不足を改めて認識させられる1日となりました!

 

 

そのコンペ中にアドバイスいただいたスイングのコツを体で覚えるために、コンペ後練習に行きました!

 

以前、友人よりラウンド後に行く練習が最も練習になると聞いたことがあったので、実際にその日の反省をしながら打ってみるとこれまでで一番体の使い方がしっくりきたのです!

 

 

やはり結果を残している方が言うことは聞いた方がいいですね!

 

これまでコースを回った後はいつも温泉に入り直帰していました!

 

 

今回の結果には正直ショックを受けましたが、これから自分が取り組むべき課題も明確になりとても良い経験をすることが出来ました!

 

今回コンペに招待頂き本当にありがとうございました!

 

 

もう下はないので後は上がるだけです!!